子供達も、夏休みに突入して。

いよいよ、夏が来たなと実感できるようになって来て。

 

夏が来ると、急に海に行きたくなるのだが。

20歳くらいから、毎年恒例で、海へ潜りに行っていたが。

 

ここ数年は、行けたり行けなかったり。

去年も行けなかったので、今年こそはと思っていたが。

 

今年も、ちょっと難しそうである。

まあ、行けない時には、別に何かすべき事があるという事で。

 

そういう、時なのだろうなと。

最近では、受け入れる事ができるようになった。

 

さて、このブログも。

書いたり書かなかったりと。

 

最近では、だいぶペースが落ちているが。

また9月頃から、色々と書けたらなと思う。

 

ああ、プールに浮かびながら。

ゆっくり本でも読みたいなと。

 

やった事ないけれど。