ぼくは、毎日おおよそ7時過ぎに起きるので。

早朝の風景を眺めることはあまりない。

 

たまに、早い時間に眠ってしまうと、5時くらいに目が覚める事もあるが。

家族はまだ眠っているので、そのままベッドの中でネットサーフィンや映画を観て過ごしている。

 
なので、この6時くらいに窓の外を眺める機会はまずない。

今日は、いつもと場所が違っていて。
 

窓の外には、すぐ大きな道路が見える。

なかなかの交通量で。
 

こんなに早くから、動いている人がこんなにいるのだなと。

そういえば、僕も20代の頃は、この道を6時半くらいに通勤していたなと思い出した。
 

日がさして、少しずつみんなが動き出し始める。

季節も、そんな季節になってきたなと。