お店のある大津町では、成人式が行われる。

毎年、うちのお店でも、着付け・セット・メイクを受け付けているが。

 

今年は、諸事情により、受け付けをお断りした。

お問い合わせ頂いた方には、本当に申し訳なく思う。

 

来年は、また通年通り、受け付けができるかと。

心配していた、天気も、明日は良さそうで。

 

時間があれば、少し見に行ったりしてみたいが。

お店の業務もあるので、雑誌や、TVで拝見できたらと。

 

さて、今年の営業開始日より、新しい加湿器を導入した。

以前まで使っていたものに、若干不満があったので。

 

色々と調べた結果、今回のものとなった。

今回の加湿器は、蒸気式のもので。

 

衛生的、かつ、暖かい蒸気で心地よい。

欠点は、電気代のUPと見た目がポットのようで。

 

あまり、美容室向けではないかなと。

見た目は残念ではあるが、使用感は抜群で。

 

お店の環境も良くなって。

おおよそ、満足である。