おめでとうございます。
 
今年も、よろしくお願い致します。
 
 

本日より、お店も営業開始で。

年末、年始と寝込んでいたが。

 

ずっと寝ていたおかげで、体調もほぼ回復して、ホッとしている。

心残りは、あまりお掃除できなかったこと。

 

楽しみにしていた、友人との集まりに参加できなかったこと。

まあ、無事に、営業開始となったので。

 

良しとすべきであろうかと。

ここ数年、僕の身の回りの変化がめまぐるしく。

 

それに対応するので、精一杯であり。

新しく、何かを行うというのが困難であったように思う。

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思うが、今年もまた。

その対応で、精一杯かと。

 

といっても、何もしない訳にはいかないので。

小さなことを、コツコツと。

 

動けるようになった時に、動けるように。

その準備をと。

 

今年も、できる事を。

できる範囲で。