急に寒くなって。

午前中は、20℃を下回った。

肌寒いなとは思うが、今年の夏を思うと。

かなり過ごしやすくなった。

これだけ、気温が下がると。

そろそろ、鍋も良いのかなと。

来週、福岡に行く予定であるが。

できたら、もつ鍋を食べて帰りたいなと。

スケジュール的に、少し厳しいので。

あまり、期待を持ちすぎないように。

さて、来週は、三連休をいただきます。

この機会に、お店の椅子のメンテナンスを。

年始に、クリームを塗ったっきりなので。

そろそろ、お手入れをしようかなと。

前回は、半日かかってしまったが。

今回は、もう少し手際よくおこなえるのではないか。

皮の部分も、木の部分も。

少しずつ、良い味が出てきてきたような気がする。