朝、このブログに書きたい事を思いついたのだが。

何の事だったか、すっかり忘れてしまった。

 

やはり、思いついた時にメモをとっておくべきであった。

このように、僕はいろいろと忘れやすいので、アプリのリマインダーやメモを活用している。

 

今回のようにメモをとらないと、元も子もないのであるが。

突然思いついたお店の、アイデアだったり。

 

買い物に出かけた時の、買うものリストだったり。

思いついた時に、メモとして残すようにしている。

 

さて、今日書きたかったブログの内容であるが。

食事中も、ずっと考えていたが思い出せない。

 

書きたいと思うくらいなので、良い内容であったような。

いや、忘れるくらいなので、大した内容ではなかったのかもしれない。