昔、初めて京都に行った時に、京都弁に心を奪われた。

なんともやわらかく、おっとりとした話し方。

 

将来は、京都の奥さんをと思ったものである。

京都というだけで品がある気がするのは、僕だけであろうか。

 

実際に住んだこともないので、なんともいえないが。

僕にとって京都は今でも憧れの街である。

 

さて、今日で最後です。というお客さんが来られた。

ずっと来て頂いていたが、お引越しをされるという事で。 

 

とても素敵なお客さんで、着物を着られる時に、メイクをさせて頂いた事もあった。

残念ながら、今日は私用でご挨拶できなかった。

 

引越しで忙しいさなか、ありがとうございました。

あちらでも、お元気で。