新しい薬剤が次から次へと出てくる。

期待はずれのものもあれば、すごく良いものもあり。

 

良いものがありすぎると、どれを選ぶかがまた大変である。

今回導入予定は、カラー剤とトリートメント剤である。

 

カラー剤に関しては、とても良いイメージである。

僕は使いやすいカラー剤だと感じている。

 

トリートメント剤に関しては迷い中である。

候補は2つ。

 

まったく別のタイプであるので、もしかしたら両方導入するかもしれない。

ただ、お客さんのニーズを考えると一方はどうかなと思ってしまう。

 

カラー剤は、既に使用を開始した。

なかなか評判も良い。

 

トリートメント剤は、もう少し考えてからかなと。

できれば、カラー剤と一緒に使いたいところであるが、焦らずにと。