今日は、いろんなお店に行ってみた。

まずは、家具屋さんを数件回った。

 

地震で被害にあって、大変そうだった家具屋さん。

お休みが火曜日と、うちの休みと一緒なのでなかなか行けない家具屋さん。

ずっと行ってみたかったが、機会がなく初めて行った家具屋さん。

 

お昼に、お客さんでイタリアンのお店をされている方がいらっしゃるのでそちらへ。

パスタを食べるなら、迷わずここへ来たい。

 

次に、光の森のモールへ。

今では当たり前のモールだが、初めて行ったのは20年前。

 

カナダのモールである。

お店の中に映画館。外国は何もかもが大きいなと思ったのを覚えている。

 

その後、雑貨屋さんに寄って、docomoで用事を済ませて帰宅。

新しい発見や、反省する事、感動した事。

 

やっぱり、こういう刺激は大切だなと感じた。

どうお店に生かそうかワクワクする。

 

充実した1日でした。