1月の最終日である。

お昼に銀行に行ったが、予想通り多かった。

 

月末なので、当然といえば当然である。

今日は店休日で、いつものように日頃できない用事を済ませる事に。 

 

2時頃には、用事も済んで家に帰った。

少し娘と遊んで、疲れて眠くなったので一緒にお昼寝を。

 

1時間程眠ったが、頭がスッキリ。

ちょっと昼寝をするだけで、体もとても軽くなった。

 

そのうち、お店でも昼寝ができるようになれば良いなと。

昨日、不思議な事があったように、思えばいつの日か叶うのであろうか。

 

先日、妻に、いつかアストンマーチンに乗ってみたいなと言った。

試乗してくればと返された。

 

そういう意味ではないのだが。

もちろん、わかって返しているのであろうが。

 

思いは叶うと信じている。