このブログはWordPressを使っている。

昨日、確かに書いたはずの投稿が、アップされずに消えてしまった。

 

おかしいなと思いながらも、仕方ないので、今日もう一度書き直した。

アップすると、何故か昨日書いた分までアップされてしまっていた。

 

ちょうどメールが届いていて、どうもセキュリティの問題でアップデートがあったらしい。

きっとこのアップデートが原因なのであろうかと。

 

今年もあとわずか、お店の営業も残すところ1日となってしまった。

なんでも、いろいろ準備して気をつけていても、予定通りスムーズにはいかないなと。

 

今年は特に気が抜けない。

こんな時は体力勝負。

 

今日、Amazonから注文していた本が届いた。

すぐにでも読みたいところであるが、明日の為に、今日も早めの就寝である。