僕は旅行が大好きで、まさに僕の原動力と言っても過言ではない。

旅行には、必ず新しい発見があり、感動がある。

 

感動を提供したいものが、感動してなくてどうする。と、いつも思っている。

旅行に行きたいが為の言い訳じゃないか。と思われるかもしれない。

 

しかし、旅行は僕のやる気を起こさせてくれるだけでなく。

旅行先での新しい発見は、仕事の新しいアイデアとなる。

また、僕が受けた感動は、お店に来られるお客様へと伝わっていくのである。

 

さて、僕がカナダ行ったのは20歳の頃だった。初めての海外。

当時、僕は人見知りで、人と接するのが得意ではなかった。

そのくせ、人の目が気になる、、、今思うと少し心配である。

 

そんな僕は、カナダに行ってある事に気づく。

誰も僕を見ていない、、、。

 

ま、当たり前といえば当たり前なのであるが、人の目の気になる当時の僕には凄い発見であった。

帰国後、僕は、そう人の目を気にする事はなく行動できるようになった。

 

今の僕であるためには、カナダの旅行は大きなターニングポイントであった。

アナザースカイ、、、そんなかっこいいものではないが。

 

ランボーが僕に映画の世界を教えてくれたように、カナダは僕に旅行の素晴らしさを教えてくれた。

僕は今でも、映画と旅行を大切にしている。