今日は、お客さんも少なく。

時間があったので、少し昼寝をした。

 

最近。

というか、しばらく忙しくて。

 

右目の下の痙攣が治らなかったので。

少し、休みたいなと。

 

良いタイミングで、昼寝ができた。

15分くらいであったが、ゆっくり眠る事が出来た。

 

おかげさまで、右目の下の痙攣が治ったような。

午後も、すっきりとした気分でお仕事できた。

 

こういうスタイルも、意外と効率良いのかなと思ったり。

近年、仕事のスタイルに変化が出てきたような気がする。

 

型にはまらず、自分にも、お客さんにもより良い形に。

新しいスタイルに見直す事が、世間的にも認められているように感じる。