今朝は、6時前に目が覚めて。

アイロンでもかけようかと、ベッドから出て。

 

外を眺めると、だいぶ明るくなってきていて。

ああ、3年前のこの時間も、こんな朝だったっけなと。

 

このところ、毎日暑い日が続いているが。

今朝は、冷たい風が心地よく。

 

が、日が昇ってしまうと、やはり、いつもの暑い天気で。

まだ、しばらく暑いのかなと。

 

さて、今月いっぱいは、バタバタしそうで。

とにかく、休みの日は、1つずつ用事をこなしてといった日々を送っている。

 

そんな中、一枚、絵を買ってみた。

といっても、ポスターであるから、そんなに高価なものではないけれど。

 

勉強するのにも、時間がかかるので。

まずは、感覚で。

 

良いなと思ったものを。

とりあえず、しばらく眺めてみます。