お店のソファーと椅子のメンテナンスを行った。

今回で、3回目。

 

3回目となると、慣れたものである。

軽く拭いた後に、専用の液を泡だててクレンジングを。

 

乾いたら、クリームを塗って48時間放置である。

三連休以上の休みでないとできないので。

 

次回は、いつになるかなと。

経験上、メンテの期間は、一年はもたないようで。

 

次回は、来年の3月か4月頃になるのではないかなと。

さて、今年のお盆は、台風などの影響もあり。

 

なかなか、思うような動きが取れない方もいらっしゃったのではないかと。

我が家も、様々な用事をこなしているうちに、終わってしまった。

 

学生のみなさんも、まもなく終了となってしまう夏休みに。

名残惜しさを感じられている頃ではなかろうかと。

 

まあ、次の休暇に向けて頑張りましょう。