やっと、観に行く機会に恵まれ。

ボヘミアンラプソディーを観に行ってきた。

 

レイトショーであったが、お客さんはいっぱいで。

泣けると聞いていたので、とりあえず一番後ろの席を指定。

 

面白かったが、聞いていたほどでもなかったかもしれない。

期待値が大きすぎたようだ。

 

最後の、ライブのシーンはとても良く。

映画館で観て良かったなと感じた。

 

ただ、観終わった後。

フレディーマーキュリーの、ゲイであった部分と彼の前歯の印象が強く残ってしまって。

少しもったいないような。

 

アーティスト、スーパースター。

彼らにも、僕とは違った苦悩があるのだなと。

 

そして、フレディーマーキュリーとクイーンの凄さと。

僕はロックン・ロールが大好きなんだという事を。

 

改めて、知ることができた映画でした。