が、流行っているようで。

予防として、換気と加湿と手洗いと。

 

仕事中も、常にマスクをつけるようにしている。

あとは、休みの日にあまり出歩かないようにと。

 

日頃、ずっと店の中なので。

どこかに出かけたい気持ちもあるが。

 

これだけ、インフルエンザが流行っているとなると。

さすがに、控えようかという気持ちになる。

 

また、お店の方も。

インフルエンザの可能性のある方や、まだ完治していない方は。

 

来店をお断りしないといけないなと。

当然の事ではあるが。

 

実際は、なかなか言い辛いものである。

が、ここは、美容室を営業させて頂いている以上、きちんとしなければと。

 

さて、先日、大津町にある九州の食卓さんでランチが食べれるという事で。

さっそく行ってみた。

 

主に、コース料理であったが。

1つ1つこだわって作られていて、非常に満足いくランチであった。

 

ぜひ、また行きたいと思っていたが。

どうやら、今月いっぱいの期限付きのランチだったようだ。

 

値段もお手頃で、料理も美味しかったので。

残念でならない。