先週に引き続き、台風が接近。

強い台風と聞いていたが、今回も熊本はそれたようで。

風は強かったが、お店の方も被害はなかった。

明日は、運動会があるところもあるそうで。

風も、弱まり、天気も良くなれば良いなと。

気づけば、10月で。

今年も、もう3ヶ月。

しなければならない事が、山のようにあり。

少し、心配で。

いろいろと、準備をしていたつもりだったが。

計画通りには、なかなかいかないものである。

さて、最近、風が強いせいもあって。

キンモクセイの香りに気づく事が多い。

ふわっと香って。

香りで季節を感じるのも、良いものだなと。

そういえば、夏に阿蘇方面に行った時は。

草木の匂いに、夏を感じたっけなと。