一度、涼しくなったと思っていたら。

またまた、暑くなり。

再び、夜のエアコン生活が戻ってきた。

僕の感覚として、今年の夏は、あっという間に過ぎてしまい。

仕事以外に、何をしたかなと。

まあ、こんな年もあるさと。

来年こそは、海に行って。

花火を見に行って。

夏らしい事を、ぜひ。

さて、先日、東江そばのお取り寄せを。

東江そばは、沖縄そばで。

四月に沖縄に行った時に、食べに行ったそば屋さん。

沖縄出身のお客さんに教えてもらったお店なので。

もちろん、美味しく。

また、あのそばが食べたいと。

我慢できずに、お取り寄せを。

まあ、お店の方がやはり美味しいなと思ったが。

懐かしい味で。

気分だけでも、沖縄に。

三枚肉、本ソーキ、軟骨ソーキの三種類のお肉が付いており。

ボリューム満点の、沖縄そばである。

今年の年越しそばは、こちらでも良いのではないかなと。