今日は、店休日で。

午前中にお店の用事を済ませ。

 

午後から、お店以外のお仕事。

そして、友人に会いに行き。

 

その帰りに、麻生田にある椅子屋さんに寄った。

たくさんの椅子があり、いくつか座らせて頂いた。

 

椅子についてのお話も少し聞く事ができ、コーヒーもついでに頂き。

コーヒーを飲みながら椅子を眺めていると。

 

自分の好みのタイプの椅子もわかってきて、なかなか面白く。

この椅子だと、どんな空間が合うのかなど、いろんな想像を楽しんだ。

 

そういえば、先月、お店用に椅子を一脚注文した。

届くのは、おそらく来年であろうか。

 

それもまた、楽しみである。