今日は、5月最後の店休日であった。

いつものように、普段できない用事を済ませる事に。

 

本当は、久しぶりに映画を観に行きたいと思っていたが。

やはり時間的に無理そうなので、2日前に断念。

 

ちょっと疲れも溜まっていたので、お昼寝をしたかったが。

気付いたら、いつの間にか夕方に。

 

まあ、いろいろと片付いたのでよしとする事に。

途中、TG珈琲さんに寄って、喫茶でコーヒーを頂きながら、お店で出すコーヒーについて相談を。

 

やっぱり、美味しいなと思いながら。

まあ、うちは喫茶店ではないしなとも思いながら。

 

できるだけの努力はしようと。

そして、気付けば、隣で娘が大の字で寝ている。

 

さて、僕もそろそろ寝ようかなと。

では、おやすみなさい。