お昼に、雨が降ってきたと思ったら雹であった。

もしかしたら霰かもしれないが。

 

そして、寒い1日であった。

いい加減、暖かくなって欲しいものである。

 

夜、少し時間があったので、シャツにアイロンをかけた。

以前に比べると、随分上手くなったと思うが、どうしても上手くいかない所もある。

 

自己流では限界なので、1度ユーチューブなどで調べなければいけないなと。

アイロンをかけたシャツはパリッとして気持ちがよく。

 

それを着た時は、姿勢も自然と良くなっているような。

何よりも、自分でメンテナンスする事によって、愛着が湧くのである。

 

物を減らす事は今年の目標であるが、そういう物は増えていっても良いのかなと。

おそらく、愛着のあるものに囲まれた時には、自然とシンプルライフとなっているのではないかなと。