午前中、予約を入れておいたのでマッサージへ。

いつもお世話になっているBloomさんへ。

 

僕は強めのマッサージは苦手である。

いろんなマッサージを試してみたが、オイルマッサージが合っているようだ。

 

本当にマズい時はまた別であるが、メンテナンスにはオイルマッサージが1番である。

今年もこれで乗り切れそうである。

 

今日は年賀状を終わらせてしまう予定であったが、夕方から予定が入ってしまった。

とても大切な予定であったので、そちらを優先。

 

年賀状は、元旦には届かないかもしれないなと。

お正月に読む予定の本も、本屋にも行く時間がなかったので、Amazonで注文した。

 

あとは、仕事が終わらない事には何もできそうにないかなと。