今晩はなんとティータイムがとれた。

本当に久しぶりにゆっくりコーヒーを飲んだ。

30分程度であったが、夜にゆっくりできたのは本当に久しぶりにである。

 

調子にのって、音楽でも聴いてみようと。

早めにベッド(現在の僕の寝床はマットレスに布団であるが)に潜り込んだ。

 

Amazon musicでいろいろ見てみる。

1番最初に玉置浩二が出てきた。

 

実は、僕はこの人も大好き。

今晩は玉置浩二でいくかと思っていたら、懐かしい方を発見。

 

Journeyである。

高校生の時に良く聴いていた。

 

いやいや、なかなか。

最高である。

 

こんなにも良い時間を過ごせるなんて。 

これを期に、懐かしい曲を探してみようかと思う。

では、そろそろ。